» 中小企業基盤強化プロジェクト推進事業の表彰式

中小企業基盤強化プロジェクト推進事業の表彰式

先日、沖縄県産業支援センターにて、中小企業基盤強化プロジェクト推進事業の表彰式に参加してきました。

「2019年度中小企業基盤強化プロジェクト推進事業」にて弊社の事業計画が採択されましたことをご報告いたします。



採択内定式が2019年6月27日に沖縄産業支援センター内の会場で行われ、弊社代表が内定式に参加してきました。



沖縄県で実施している「2019年度中小企業基盤強化プロジェクト推進事業」は、県内中小企業の経営基盤強化を図るため、成長可能性のある個別企業のプロジェクトや波及効果の高い複数企業の連携によるプロジェクトに対し、公社専門コーディネーター等によるハンズオン支援及びプロジェクト費用の補助を行う事業です。
成長意欲のある県内中小企業の課題解決や中小企業者等の連携による競争力の強化や経営の安定化を図るプロジェクトに要する経費について交付することにより、県内中小企業の経営基盤強化及び持続的発展を促進することを目的としており、本年度は約70社の応募があったそうです。
その中から17社が新たに採択され、アットモアもこの度このプロジェクトに採択されました。
これにより、助成や専門家のアドバイスを受けながら、商品開発や販路拡大などに取り組んで参ります。
 

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ