» 2019年食品開発展出展します!

2019年食品開発展出展します!

アットモアは沖縄の原材料開発への取り組みを地域の活性化へつなげることに使命を感じています。

沖縄県内の契約農家さんと共に、安心安全な有機JAS認定、 無農薬モリンガ粉末及び島素材を使用した加工品・OEM等に取りんでいます。

「こんな商品あったらいいな」全てはそこから始まります。

長寿を支えた沖縄の薬草・ハーブを厳選して使用し、良質な健康と美しさを求める方へ安全で信頼の高い素材を内面美容(健康食品)と外面美容(美容商材)を両方からアプローチする商品開発を続けています。 沖縄の自然素材にこだわり、健康食品や美容商材を独自に開発、製造および販売を行なっておりましたが、より長く美しく人生を輝いたものにするお手伝いが出来るよう、沖縄県から原材料の販売・OEMへの取り組みを強化していきます。  

沖縄の素材を世界へ

自社のブランドでの代表する製品として「モリンガ」製品があります。 近年注目を浴びている健康素材であり、「奇跡の木」(miracle tree)とも言われるモリンガは、世界一の栄養価を持っています。 このモリンガは沖縄のまじめな有機栽培農家さんと県内屈指の生産工場とのゆいまーる(助け合う・絆)で作られており、国産での最高級のものです。 高濃度で栄養素も広範囲にバランスの取れた植物の『モリンガ』や沖縄有機ファームの自然農法で栽培された「桑の葉」は、世界でも注目されており、自社の製品は海外でも販売開始されています。

原材料の提供について

ファイトケミカルと呼ばれる自然界の植物が元々持っている生命力やパワーを活かして、原材料の選定からレシピの創造、最終製品化まで、安心安全を最重視したモノづくりに徹しています。沖縄には琉球時代から綿々と受け継がれている自然素材が数多く揃っています。それらを有効活用しより良い本物の商品創りに努めて参ります。 自社のブランドでのオリジナル商品を作ることができます。 小ロットでもOEM(original equipment manufacturer)の製造が可能です。 原材料からオリジナルの商品を独自開発することも可能です。 詳しくは、こちらからお問合せください。 食品開発展 出展します!

食品の3大テーマである健康、美味しさ、安全・品質に関わる専門展示会「食品開発展2019」

2019年10月02日 ~ 2019年10月04日 会場は東京ビッグサイトとなります。
 
食品開発展は、食品分野の研究・開発、品質保証、製造技術者向けの専門展示会として1990年にスタートし、2019年で第30回を迎えます。 2019年は、健康素材を集めたヘルスイングリディエンツジャパン(Hi Japan)、美味しさに関わる素材・技術を集めたフード・テイストジャパン(FiT Japan)、分析・計測、衛生資材、製造技術を集めたセーフティ&テクノロジー(S-tec Japan)で、食品分野の3大テーマである「健康、美味しさ、安全・品質」に関するアジア最大の技術展です!

私たちアットモアは、アジア市場への入口として国内外に広がる自信のOEM新素材を盛りだくさんで参ります!!

どうぞお楽しみに!    

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ