» 体を内側からきれいに整えること

体を内側からきれいに整えること

私たちアットモア株式会社は、沖縄の自然の植物で健康になる研究を日々重ねています。
私達の手に取るほんの一粒のサプリメントは大量のシークワーサーとそれを抽出する工程、抽出液、時間、衛生管理などの工程から作られています。
以前、琉球大学で発表されたシークワーサー果皮から取れるポリフェノールの一種「PMF」の製造研究所(うるま市)ではその工程を見学させていただきました。
サプリメント、化粧品など市場には安価なものもありますが、オーガニック、無農薬、純度の高さ、その効き目を求めていくほどその製造にかかるコストがどれだけの
ものかを知るいい機会になりました。
  沖縄の亜熱帯で育った植物は抗酸化力、抗糖化力(ポリフェノールの力)が強い素材がたくさんあります。
是非とも、ダイエットに活用する場合でも、健康的な食事のためにももっともっと食べてほしい食材です。
特に色の濃い緑黄色野菜を沢山召し上がって下さい。お食事の最初は野菜ファーストをお忘れなく🌟



沖縄の代表的な薬草の一つでフーチバーがあります。フーチバーとは「琉球よもぎ」のことを言います。
このフーチバーは血管拡張作用があって血液の循環が良くなり、栄養の周りも良くなっていきます。沖縄では薬草、野菜という位置づけで使われています。
島人参などもいいですね。パイナップルもお肉の前に食べていただくと、パパイン酵素でタンパク質の消化を助けてくれます。
こんないいものが島にはいっぱい! ミラクルツリーと呼ばれる「モリンガ」も沖縄の気候にとても合い、盛んに育てられています。
島野菜の力、伝えて、活かしていきたいと思います。
体が必要とする栄養素を食べ物から取り入れることで体の内側から自分自身を整えてきれいになる『インナービューティー』を楽しみましょう。



  日々の仕事や家事に追われて、ファストフードや出来合いのお弁当・お惣菜などで食事を済ませてしまうときもあるでしょう。
忙しいときはそれでも仕方がないですが、日々のこととなると、きれいで健康な体は作れません。
体を内側から整えるには、食生活を見直すことが大切です。



私たちの体は食べ物から取った栄養から作られています。

体を整えるには、まず腸をきれいにすることが大切です。腸に老廃物が溜まっていると、肌が荒れたり、体に必要な栄養素の吸収効率が低くなったりします。
旬の野菜や栄養素が多く含まれている食材、発酵食品などを食事に取り入れ、腸にやさしい食事をすることによって体は内側から次第にきれいになるのです。
しかし、食事だけでは厳しい栄養素をサポートするのがアットモアのモリンガ Green Zyme です!



「毎日続けられる美味しい健康」でいつまでも内面から美しく輝く女性でいたいものです。

  モリンガ グリーンザイムについてはこちらをご覧ください。

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ