» アットモアの歴史

アットモアの創業は沖縄県石垣島にあります。

装飾

石垣島

世界的にもその美しさを誇るミネラル豊富な海や、緑深く、豊かな自然には力強い生命力が宿り、沖縄は長寿の島として名を馳せています。弊社は、その石垣島で小さなエステサロンとして始まりました。

弊社の第1号店、宮良の館は「栄養学とエステティック」の融合に着眼し、内面外面両方から捉えたオリジナルの健康ダイエットのメソッドのもと開業。多くのダイエット成功者を生み出し、やがて島のシンボリックなエステサロンへと発展します。その技術には、沖縄の薬草や海からの恵みを生かした素材が使われ、さらに多くの方々の成功を導き出して行きました。

そのような、ダイエットの結果を支えたアットモアの生んだ商品とは一体どんなものなのでしょう。

沖縄の薬草

日本の遥か南、亜熱帯気候の風土に育ち日本一強い紫外線から身を守るために培った生命力豊かな沖縄の伝統的な薬草には、ポリフェノールが多く含有され、昔から人の健康と密接に関わっています。体内のTCAサイクルを活発にし代謝を上げる、腸内環境を整える、素肌を美しく保つなど、人工的なものは一切使わずしても日本一の長寿を保って来た島の自然にアットモアは着眼しました。その中でも私たちは本当に良いものだけを選りすぐり、商品の開発を進めて来たのです。

これからも変わらず、皆様の健康で魅力ある人生のために、自然の持つ人を豊かに、健康にする商品作りを追求しています。

沖縄から世界へ

アットモアは日本のアジアへの玄関ともいわれる沖縄から、まだまだ世に知られていない高品質な素材を使いやすくアレンジし、
いつまでも愛される本物の美容商材や健康食品をこれからも発信してまいります。

実績

Achievement

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ