» 新抗糖化素材『沖縄マンジェリコン』無料勉強会開催!!

新抗糖化素材『沖縄マンジェリコン』無料勉強会開催!!

初めにお知らせです!!
『新抗糖化素材『沖縄マンジェリコン』無料勉強会』開催決定!

今回、弊社が長年研究開発しておりました沖縄素材の『マンジェリコン』を各種サプリメントOEM製造及び原料として販売する運びとなり、素材の効果と商品活用への勉強会を開催いたします!!
日時:令和4年 7月26日(火)
時間:13時半~15時*質疑応答含みます
場所:Zoom開催
ご参加希望の方へ、ZoomのURLをお送りいたします。
みなさまの商品作りのお力になれる情報をお届けできる機会でございます。
参加をご希望の際は、7月22日(金)までに弊社へお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
TEL:098-869-4200
今回は少しだけ大注目の沖縄天然素材『沖縄マンジェリコン』についてお話します!!
 
=マンジェリコンとは=
マンジェリコンはブラジルが原産のハーブで、熱帯アジアやアフリカ、太平洋諸島に分布しています。
国内では、沖縄県で栽培されており、昔から沖縄のおじ~おば~達の間で糖尿病や高血圧予防のために食されていたそうですよ。近年では学術論文も多数報告され、注目されています。
栄養価としては、カリウムを多く含みます!
カリウムは日本人が多く摂ってしまいがちな塩分(Nacl)の排泄を促す効果があります!
まず、塩分は体内に水分を引き込む力を持っています。
そこで反対の力が働く『カリウム』が体内の余分な水分を排泄することで、血圧の低下につながるということです!
ここでは簡単にお話しましたが、勉強会ではより詳しいお話が聞けますので、ぜひご参加くださいね。
お問い合わせ
 
=糖化とは=
みなさんは『糖化』という言葉をご存じですか??
前回お話しした抗酸化の『酸化』と似ていますね。
酸化が身体の”さび”、糖化は身体の”こげ”とも言われます。
糖化は、身体の中でタンパク質と余分な糖が結びついてタンパク質が変性、劣化してAGEs(糖化最終生成物)という名の老化の物質を作る反応をいいます。

 
つまり、AGEs=こげということです。
このAGEsがどのような悪さをするのかは、勉強会で詳しく学んでいきましょう!
弊社が行ったヒトモニター試験の結果についても聞くことが出来ます!
アンチエイジングや生活習慣病とも関わりのある『糖化』について学べるいい機会ですのでぜひご参加ください!!
お問い合わせ
 
 

Warning: Use of undefined constant ja - assumed 'ja' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/studio/atmore.co.jp/public_html/manage/wp-content/themes/atomore/single-ja.php on line 39

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ