» クラウドファンディングでGreenZymeがリニューアル!!

クラウドファンディングでGreenZymeがリニューアル!!

【クラウドファンディングに挑戦します!!】
この度、弊社の大人気商品『GreenZyme』を手に取りやすい価格、大きさにリニューアルしたいと思い、
新入社員がクラウドファンディングに挑戦します!

ここ自然豊かな沖縄から、より多くのみなさまに健康とその先の美しさを。
✔日々の生活に忙しくて、栄養不足だなと感じている方。
✔手軽に栄養補給がしたいと思っている方。
✔添加物や着色料が気になる方。
そのような方達のお手伝いがしたい。
そして、沖縄の素晴らしい天然素材を育てている沖縄農家の方々、工場の方々の応援がしたい。
そのような気持ちで頑張りますのでぜひご協力よろしくお願いします。 😳
管理栄養士監修!100%沖縄素材の青汁『GreenZyme』を全国に広めたい!!
*クラウドファンディングについて知りたい方はこちらの記事もご覧ください。
【コラム】クラウドファンディングについて
そこで、今回は沖縄素材の魅力について少し説明していきます。
 
 
=沖縄の天然素材=
沖縄の豊富な天然素材は、長い年月で蓄積されたエビデンスが受け継がれています。
亜熱帯気候であり、日本一強い紫外線の強い沖縄は、色が濃く、ミネラルたっぷり、抗酸化、抗糖化作用の強い薬草が育つのにとても良い環境なのです!
沖縄の素材の色が濃い理由としては、強い紫外線を吸収しないように、身を守るためと言われています。
それが、フィトケミカルの1つである「抗酸化力」であり、人が食べると体にいい影響を及ぼします。
色が濃い沖縄の素材には、抗酸化・抗糖化作用、ビタミンC、カリウム、カルシウムなどの栄養素も多く含まれていると言われております。
沖縄に住まれている皆さんはもちろん、東京などの県外に住まれているみなさんも沖縄の豊かな恵みを生活に取り入れてみませんか??
 
アットモア株式会社では、沖縄天然素材を使用した健康食品、化粧品のオリジナル商品を作ることができます。
原材料の選定からレシピの創造、最終製品化まで、安心安全を最重視したモノづくりに徹し、より良い本物の商品創りに努めて参ります。
気になる方がいましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
 
=ヌチグスイ(命の薬)=
沖縄の食べ物はおいしいというイメージがありますか?
沖縄県外のみなさんからしてみると、こんなの食べるの!?
と思われる料理も多いのではないでしょうか?
ex)なかみ汁(豚の腸まで汁物にされた料理)、ヤギ汁など
これも全部、ヌチグスイの文化かもしれません。
かつてより、長寿県で有名な沖縄。
沖縄で『ヌチグスイ』という言葉があり
命の薬長寿の薬という意味で、
自然たっぷりの沖縄に育つ薬草や野菜など、薬になるほどの効果がある食べ物をさす場合に使われることが多いようです。
弊社が取り扱う原材料の「モリンガ」「マンジェリコン」なども『ヌチグスイ』の一つです!
また、薬になるくらいおいしいく、エネルギーが出るような美味しい料理を食べ、心と体が元気になるという意味もあるそうですよ!
”県外からリフレッシュで沖縄に来て、元気になる”
そんな心理的なものも、沖縄で古くから伝わる『ヌチグスイ』の精神かもしれませんね。
ヌチグスイの1つ「マンジェリコン」について、気になる方は7/26(火)に開催されます
【新糖化素材 マンジェリコン無料勉強会】へ参加してみてくださいね。
Zoomで開催しますので、参加をご希望の方はご連絡ください。
お問い合わせ
 
 
=今回のまとめ= ・クラウドファンディング7/25日より開始!
・沖縄の天然素材には、太陽の恵みがたくさん!
・ヌチグスイ=命の薬、長寿の薬で、沖縄にはヌチグスイがたくさんある!
 
最後になりますが、今回、クラウドファンディングに初挑戦いたします!
みなさんの応援が励みになります。
ご支援、よろしくお願いします!
管理栄養士監修!100%沖縄素材の青汁『GreenZyme』を全国に広めたい!!
     

Warning: Use of undefined constant ja - assumed 'ja' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/studio/atmore.co.jp/public_html/manage/wp-content/themes/atomore/single-ja.php on line 39

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ