» たった3g!首元みちがえる小顔リフトアップ♪

たった3g!首元みちがえる小顔リフトアップ♪

美容の悩みベスト5は「しみ・毛穴・しわ・たるみ・くすみ」夏にかけては「美白」がランクイン!

4月から新しい環境での生活がスタートするという方も多いですね。この季節暖かくなって薄着になると気になってくるのがお顔周りや首肩。新生活が始まるこの時期は第一印象も大切にしたいですね。
女性の悩みのベスト5にもあるように、お顔のたるみや首元のシワなど、、お顔周りに集中しています。確かに、シミやたるみ、くすみは少し老け込んだ印象になってしまいますね。
そこで、小顔やリフトアップしたい方に!おすすめしたいのが『琉球シルエット 37.1℃Plus』です。新イオン化DDS海洋製法でデコルテリフトアップ効果が期待できます!!
リンパが滞り、お顔のトーンが落ちている方などにも自宅でのマッサージで解消でき肩や首の凝りにも良いと好評です。 リンパが体を一周するのに、個人差はありますが早くて12時間、遅い人は24時間以上かかると言われています。デコルテ、お顔周りの老廃物の滞りはたるみやくすみ、お顔のセルライトの原因にも!
37.1℃ Plusをたった3g塗るマッサージでリンパの流れを改善、脂肪燃焼をもたらします。



お手入れ方法も簡単です!たった2〜3gでOK! 手に取り、お顔にのせはじめると柔軟性が出てきますので、マッサージをはじめます。🌟ポイントは少しずつお肌にのせてマッサージすることです。🌟
あごの中央から両耳下へのリンパへ向けて優しくマッサージ。お顔に溜まった老廃物を流すイメージで優しくお手入れしてください。
次に、耳下腺から首元へクリームを塗り、マッサージします。首の張りを取るお手入れは、お顔のくすみを解消します。
そして、鎖骨上下のライン(鎖骨リンパ)から脇の下(腋下リンパ)へ流すようにマッサージします。
腕のたるみ、肩こり、背中の張りや五十肩の痛みなどの解消が期待できます。そして、ネックラインの美しさは女性の魅力を引き出しますね。
最後に肩後ろから全面首元へ撫でるようにマッサージ。
毎日のお手入れでフェイスラインをアップ!くすみも解消し、肩の張りや頭痛からも解放されます。



琉球シルエットの37.1℃Plus の主な有効成分は
美肌成分に、ひまし油・高濃度コラーゲン
引き上げ成分に、プラチナ
代謝デトックス成分に、トルマリン・ベントナイト・カオリン
高配合ミネラル成分に、高濃度海洋深層水・海イオンシルト
美白成分に、月桃・ダマスクローズ
と贅沢に配合しております。
  1回のご使用が3gで十分なので、120gのスタンドチューブタイプの37.1℃ Plusで効果を実感できます!
1ヶ月後の鏡の中の私を楽しみに毎日続けてください✨
  37.1℃の製品についてはこちらから

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ