» 沖縄県と石垣市へマスク寄付。新型コロナの終息を願って

沖縄県と石垣市へマスク寄付。新型コロナの終息を願って

先日沖縄県に微力ながらマスクの寄付に伺いました。
社会に貢献する、人のお役に立つことは、考えていてもなかなかできることではないと感じています。

会社の代表として、アットモアができる社会的役割とは何かをスタッフと共に日々意識して邁進しておりましたが、
今回新型コロナウイルス感染拡大が起こったことをきっかに社員一同が協力し行動に移せたことが何より嬉しいかったです。
これからも社員一人一人のアイデアで人のお役に立てるCSR活動(企業の社会的責任)に取り組んでいきたいと思います!



今朝の沖縄タイムスに昨日の県へのマスク寄贈の記事が掲載されました。ありがとうございます。
  まずは、大切な家族・身近な人たちが安心し生活ができる状況になり、
そこから広がる笑顔や行動力で、地域が明るく盛り上がって日常を取り戻すことができることを願っております。
早くコロナが終息し、思い切り元気に動ける状況を待ちましょう!

  もうすでにGWに入っている方もいらっしゃると思いますが、
この2週間気を緩めずに・・・しかし『今』この時を有意義に過ごしたいと思います。
 

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ