» メディア向けにプレスリリース発信しました

メディア向けにプレスリリース発信しました

モリンガなど注目素材を販売、地域の活性化へつなげる
沖縄の原材料開発へ取り組み、OEM・ODMについてプレスリリースを発信しました。



内閣府 経済産業省地域資源活用認定事業者として、沖縄県内の契約農家さんと共に、安心安全な有機JAS認定、無農薬モリンガ粉末及び島素材を使用した加工品・OEMを受託し、地域活性化へつなげます。

今注目の健康素材は沖縄県産です。


自社のブランドでの代表する製品として使用しているモリンガを始め、 健康素材の沖縄有機ファームの自然農法で栽培された「桑の葉」
最近注目されている快眠への効果を期待できる「クワンソウ」
生活習慣病と言われる糖尿病にも良い南米原産の珍しいハーブ「マンジェリコン」

■原材料の提供をいたします


ファイトケミカルと呼ばれる自然界の植物が元々持っている生命力やパワーを活かして、原材料の選定からレシピの創造、最終製品化まで、安心安全を最重視したモノづくりに徹しています。
沖縄には琉球時代から綿々と受け継がれている自然素材が数多く揃っています。それらを有効活用しより良い本物の商品創りに努めて参ります。

これらの、健康素材を使用して自社のブランドでのオリジナル商品をお作りします。小ロットでもOEM(original equipment manufacturer)の製造が可能です。
沖縄の素材が質の良い健康食品となり、沢山の方の元に届くことが私たちの役割です。お客様の製品・ブランドの実現を全力でサポートいたします。
OEMについてのご不明点、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
小ロット多品種にも対応可能な設備で柔軟なご提案をさせて頂きます。
ぜひこちらもご一読ください

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ