» 沖縄の原材料開発への取り組みを地域の活性化へ。

沖縄の原材料開発への取り組みを地域の活性化へ。

アットモアは、沖縄県内の契約農家さんと共に、安心安全な有機JAS認定、 無農薬モリンガ粉末及び島素材を使用した加工品・OEM等に取り組み始めました。

  沖縄のまじめな有機栽培農家さんと県内屈指の生産工場とのゆいまーるで作られているモリンガは、水と緑と太陽の里『宜野座村』(ぎのざそん)で栽培しています。 宜野座村は、沖縄本島のほぼ中央(へそ)に位置し、那覇空港から沖縄自動車道で約50分の利便性と海と山の豊かな自然があります。豊富な水源と肥沃な土壌という恵まれた自然環境が日常となっている自然豊かな地域です。有機モリンガの農園は沖縄の温暖な気候と、太陽光をたっぷり浴びて、自然の恵みの中すくすく育っています。 まさに国産高級モリンガ! 高濃度で栄養素も広範囲にバランスの取れた植物の『モリンガ』 健康志向の高まりで今後さらに注目されていく『期待に満ちた素材』です。 さまざまな効果が期待できるモリンガですが、代表的な効果としては、以下のものがあります。 便秘解消・美容・美肌効果・ダイエット効果 デトックス効果・アレルギー症状の抑制 糖尿病予防・高血圧予防 「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」と言われるほど、価値ある栄養素をバランス良く含んでいる植物。それがモリンガなのです! 島のチカラを味方に… この国産モリンガを使用して自社のオリジナル製品を作りませんか? 健康食品・サプリメントのコンセプトを大切に商品実現までをトータルプランでご提案いたします。小ロットでもOEM(original equipment manufacturer)の製造が可能です。開発・OEMについてはこちら 私どもの会社はまだまだ小さな組織ではありますが、生産者の思いを大切に、原料をお届けするだけではなく、私たちだけができるオリジナリティのある製品づくりのお手伝いができると考えました。 それは、強い思いとともに長年、他社との差別化できる自社商品作りを行ってきたからです。 私たちのこだわりは、
  • きちんと結果を出せる根拠のある原材料のみを使う
  • 分量を惜しまず、本物の商品のみを作ること
  • 沖縄の健康長寿WO支えた植物を活かすこと
私たちは、この取り組みが、地域の特性・資源を生かしたオリジナル商品の開発となり地域活性化に繋がって行く本物の『ものづくり』をして参ります。 弊社のモリンガ製品にご興味をお持ちの方は、ぜひお問合わせページからお気軽にお問合わせ下さい。 シークワーサー、月桃についての原料開発も同時並行で行っています。

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ