» 美しさは健康あってのもの。内側からキレイになる『内面美容』の注目!

美しさは健康あってのもの。内側からキレイになる『内面美容』の注目!

いつの世でも女性は美を追求し憧れを抱いてきました。

あなたにとっての美人とは…どのような人をイメージしますか?

    現代は様々の情報の中で驚くほど簡単に美を手に入ることが容易になったのではないでしょうか。 TVや雑誌、メディアや身近にあるSNSから、常に最新の美容法が紹介されています。 しかし、どんなに最先端な美容法が紹介され続けたとしても、美しさをつくりだすのは内面があってこそ、単に容姿が整っているだけではない、私どもは考えます。

『内面美容を通じて健康に。』

  アットモアは美と健康を築くために必要なことを追求し、取り組んでいます。 厚生労働省が公表している調査結果によると、平成28年時点での日本人の平均寿命は、男性80.98年、女性87.14年となっています。   現代社会は長寿社会とは言われていますが実際の健康上の問題に制限されることなく日常生活をおくることができる期間の「健康寿命」とは、おおよそ10歳もかけ離れていることが下のグラフでわかります。※   それでは今後、より元気な10年を送る為にも体の内面(食)、外面(美容商材)両方からの健康作りは必須と考えられます。それは個人の生活の質の低下を防ぐ観点からも、社会的負担を軽減する観点からも重要なことなのです。   医療費の増大、財政の圧迫も必至である今、私達は、お届けする商品が健康作りの核とし、内面からは健康増進、外面からはアンチエイジング、美しさへの喜びを目指して本当に結果の出る商品を研究,開発をしています。     そして、私どもの取り組みが、社会保障費、医療費、介護費の削減など社会貢献の一環に対し、 お手伝いが出来ますよう、心より願っております。    

貴女の内面美容と外面美容をサポートするアイテムはこちらからどうぞ🌟

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ