» 話題の成分シークワーサー『ノビレチン』

話題の成分シークワーサー『ノビレチン』

「ノビレチン」と言う成分をご存知でしょうか?

  様々な効能の学術論文が発表されている成分=ノビレチン 女性の悩み、熟年期・老年期に入った方にもぜひ摂取して欲しい成分です。
  ダイエット 美白 抗アレルギー 排尿障害 痴呆・・・など ノビレチンの効果がすごい!と 今、様々な方面からこのノビレチンが注目されています!
 
ノビレチンとは・・ シークワーサーに含まれるフラボノイドの一種です!「ノビレチン」には血糖値の上昇を抑える働きがあり、さらに発がん抑制作用や、慢性リウマチの予防や治療にも効果があると言うことです!このことでシークワーサーは一躍、全国的にも有名になりました。柑橘系の植物に多く含まれるノビレチンですが、飛びぬけて含有量が多いのがシークワーサーなのです! 同じ柑橘系の温州ミカンではノビレチン含有量が100g中24mg、カボスでは89mg、ポンカンでも127mgなのに、シークワーサーには、なんと267mgも含まれています。
  アットモアでは、早くからこのノビレチンに注目しており 長年の企画・製品化を経てベストセラーとなっている商品が 『琉球ダイエットパワーシェイク』 です。
  今、この健康果実として脚光を浴びている『シークヮサー』
ダイエット効果はもちろん、沖縄のご長寿たちを支えたシークヮサーの果皮に多く含まれているのが『ノビレチン』は今後より注目を浴びことになりそうです・・

それは↓


本日夜8時放送の『名医とつながる!たけしの家庭の医学』という番組で シークワーサーノビレチンが取り上げられ放映されるとのことです。
話題の成分ノビレチン
認知症予防の切り札として『ノビレチン』が挙げられており 沖縄の長寿村の人たちが毎日のように食しているノビレチンが豊富に含む食材について・・・ ぜひご覧ください✨
   

『琉球ダイエットパワーシェイク』 は飲んでおいしい! アイスで飲んでもホットでもオススメです♪ 年齢とともに減少する燃焼成分をふんだんに入れ、内臓脂肪も減少してくれるなど嬉しいことだらけの商品です。運動を行う方には更なる結果へと導いてくれます。そして、
家族のため、自分らしく健康的に楽しい人生のために・・ 今から始めてみてはいかがでしょうか。
      20191015日(火) 午後7:008:54予定

【これ以上 脳を老けさせない!認知症2つの最新予防法】SP

お取引を希望される方へ

サンプル請求

アットモア講習会

お問い合わせ